こまるん

日常の自分だけが困っている事を解決

目の下のしわをとる「自宅でヒアルロン酸注入」

f:id:rittubb:20160926122319j:plain

目の下のしわをとるには

キレイな女性でも笑った途端に、目の下にしわがたくさん寄って、一瞬で年齢が分かる事があります。

女性は30歳を超えてくると、年齢が露骨なほど肌に出てきます。

特に目の周りのシワが一番目立ってしまいます。

これが「老けみえ」の大きな原因、実際の年齢より老けて見られてしまうなんてことも。

 

しわが増えてくるとファンデーションがよれてしまい、しわの形にファンデーションが取れて悲惨なことになっているのを、洗面所の鏡で見付けてショックを受けますよね。

 

目の下のしわができる原因を知って、対策していけば改善していく事は可能です。

 

目の下のしわができる原因は2つ。

  • 乾燥
  • 筋力の衰え

この2点を重点的にケアして、目元をふっくらさせる事で、目元の印象が変わってきます。

目の下の乾燥というのは、表面だけではなく、内部の水分量も減少しています。

筋力の衰えは、普段の生活習慣が原因となっている場合も。

目の下のしわをとるヒアルロン酸を注入する

目の下のしわやたるみの改善に、美容外科ヒアルロン酸を注入するという方法があります。

それを自宅でやろうという事。

 

目の下の皮膚の表面と内部にヒアルロン酸を浸透させる事で、乾燥を防いで中に水分を蓄える事でふっくらと持ち上げるのです。

皮膚の内部から潤わせ、その潤いで膨らむという事。

そして、肌の表面も潤う事で、ファンデーションのノリも良くなり、化粧崩れが起きにくくなります。

 

もう、笑わないように顔を強張らせる必要もなくなる。

笑う時にしわを気にして、笑えなくなっているでしょ。

目の下にふっくらハリがあれば、笑ってもしわは寄らないようになるんですよ。

しわができにくく、復元しやすい状態にすればいいのです。

 

美容外科ヒアルロン酸注射を検討した方も多いと思います。

費用が5万円~10万円と、けっこうお高い。

しかもトラブルの報告などもあるため、敬遠してしまいます。

 

高額なお金をかけずに、自宅で安全にヒアルロン酸を注入させる目元パックがあるのです。

注入と言っても注射ではありません。

ヒアルロン酸の針』で、肌の内部に浸透させていく「ヒアロディープパッチ 」を使います。

ヒアルロン酸そのもので、200マイクロメートルの針を形成する事で『ヒアルロン酸の針』を作っている、角質層にまで届く目元ケアシートです。

 

5時間かけて、ヒアルロン酸を肌の中に浸透させていきます。

寝ている間にヒアルロン酸が肌の内部にジワジワと浸透して、朝起きれば目の下にハリが出てるという仕組み。

 

この写真のような先のとがったヒアルロン酸が、一晩かけてしわの内部にまで浸透していってくれるのです。

目周りの小じわに『ヒアロディープパッチ』

 一般的なヒアルロン酸クリームでは、肌の表面だけしか潤いが届かないのですが、ヒアルロン酸自体を針にする事で角質層に入り込んでからヒアルロン酸が溶けだすヒアロディープパッチ は、肌の内部に水分を蓄える事ができるため、目の下の皮膚が潤ってさらに持ち上がってくるのです。

 

年齢と共に、体の内部の水分量は減ってきます。

内部に水分を蓄えさせなければ、元には戻りません。

いくら肌の表面に、保湿クリームを塗っても元には戻らないのです。

 

ヒアロディープパッチ 』は、皮膚の薄い目の下に一晩中貼り付けて使用するので、無添加の商品です。

防腐剤・界面活性剤・香料・着色料は一切使われていないので、デリケートな目元に安心して使用する事ができます。

 

目元の肌の内部に水分を浸透させることで、目元が若返ってきます。

目元のしわは「老けみえ」の原因。

年齢以上に見られてしまう事も。

目の下のしわが気になる人は、『ヒアルロン酸の針』でヒアルロン酸を目の下に注入してみてください。

 

ヒアロディープパッチが購入できるのはこちらのサイトです。

↓  ↓  ↓ 

「目周りの小じわ」による”老け見え”に悩んでる人限定!『ヒアロディープパッチ』

 1か月お試しコースなら10%オフ、3か月基本コースなら15%オフになります。

目の下のしわをとるには筋肉の衰えを改善する

目の下の筋肉を鍛えると、さらに目元がふっくらと若返ってきます。

最近、急に顔がダランと下がって来たなんて事はないでしょうか。

 

パソコンやスマホが原因で瞬きが少なくなってくると、目の周りの筋力が衰えてきます。

自分では気づきにくいのですが、パソコンやスマホを見ている時、人は瞬きの回数が減り、目が開きっぱなしの状態になりがちなのです。

眼球が一点に集中して動かない状態で筋力が衰え、さらに瞬きの回数が減り筋力がさらに衰えていっているのです。

 

瞬きが少ない状態というのは、目の周りの筋力が衰えているほか、ドライアイを招きます。

瞬きが完全に出来ていない人も多いため、意識してしっかり目をつむり瞬きする事を心がけましょう。

目の下の筋肉を鍛えるストレッチでしわ予防

目の下の筋肉を鍛えるために、しっかりと目をつむる練習にもなるストレッチを紹介します。

  1. 目をしっかりつむります
  2. 目の横を指で押さえます
  3. 外側に引っ張り、少し強めに押さえます
  4. ギューっと5秒間、目をつむります
  5. パッと目を大きく開きます
  6. 目をつむる・開くを3回ほど繰り返す

このストレッチを朝・昼・夜、1日に3回行ってください。

目の周りの筋肉を鍛えるとともに、しっかりと瞬きする練習にもなります。

ドライアイの予防にもなるので、パソコンやスマホで目が疲労を起こしている時にもやってみてください。

頬の筋肉を持ち上げるのも目の下のしわに効く

頬の筋力を鍛えると、目の下の涙袋も頬の筋肉に持ち上げられて、膨らんできます。

頬の筋力が衰えてくると、頬全体がダラリと下がり、目の下の皮膚も引っ張られて下がってきます。

年配の女性で、年齢以上に老けて見える人の「老け」の原因は、まさにコレ。

「あっかんべー」な状態という事。

 

このあっかんベー状態を改善するのは簡単です。

食事の際に、よく噛めばいいだけなんです。

 

柔らかいものをあまり噛まずに食べるクセのある人は、頬の筋肉が垂れ下がっています。

歯が抜け落ちた人の顔がダラ~ンとしているのはそのせいなんです。

それと同じ状態に陥っているという事。

 

この頬の筋肉の垂れ下がりを改善するのに、一番手軽なアイテムは『ガム』です。

ガムを噛むと、筋力は鍛えられます。

 

常日頃の食事でも、歯ごたえのあるものを選ぶようにしたり、噛む時によく噛んで食べる事を意識しましょう。

食パンや菓子パンをフランスパンにしてみたり、ご飯の上にちりめんじゃこを乗せてみたり、少し工夫するだけで噛む回数も噛む力も変わってきます。 

 

お友達とおしゃべりしながらの食事も楽しいのですが、自宅でゆっくりTVでも見ながらよく噛んで食べる時間も作ってみましょう。

意外と食事中のおしゃべりも、よく噛まずに飲み込んでしまう原因なんです。

よく噛む事を実践すると、1か月ほどで顔全体が持ち上がり、健康的な顔立ちにまります。

その時、目の下をよく見てみましょう。

持ち上がっているはずです。

目の下がふっくらして、さらには小顔効果まであるので、とてもおすすめです。

顔の血行不良が原因で目の下にしわ

顔の血行不良が原因で、目の下の皮膚がたるんでしまっている人もいます。

血行不良で顔色が悪く、たるみが原因のしわができている場合は、温ためて血流をよくしてあげましょう。

温める事で血管が広がり、血液の流れをよくして皮膚細胞が活性化していきます。

 

肌を温感ケアできる美顔器で温めながら、肌のトリートメントをしてみましょう。

顔の温感で細胞が活性化すると、健康的な見た目になり、化粧ノリも良くなってきます。

肌に高周波イオンを当てて温める事ができる美顔器なら、肌のコンディションがとてもよくなります。

冬場に顔色が悪くなることがよくあると思います。

これは、寒さで血管が縮み、血流が悪くなっている事が原因です。

 

血流が悪くなると肌細胞の活動も衰えてしまいます。

肌細胞が衰えてしまうと、筋力も落ちてしまい、乾燥も引き起こすのです。

 

顔色が悪くなってきたという人は、まず温めてみましょう。

↓  ↓  ↓

温感美顔器 エテルノ プラリフ

 

顔色が悪い人は、まず温感ケアを施して、肌細胞を活性化させてから、目の下に潤いを注入すると、目元がふっくら若返ってきます。

「目周りの小じわ」による”老け見え”に悩んでる人限定!『ヒアロディープパッチ』

 

目の下のハリを取り戻して、しわをなくすだけで年齢よりも若く見られるようになります。

目の下の原因に正しく対策すれば、しわは改善する事ができますよ。