こまるん

日常の自分だけが困っている事を解決

ヒゲが濃い!自宅で脱毛器か、それともエステで処理

ヒゲが濃いと青ヒゲになる

ヒゲが濃いと、いくらキレイに処理しても、青々してしまいます。

なぜかヒゲが濃いと『盗っ人』のような雰囲気になってしまうのはなぜでしょう。

 

色の白い人が濃い青ヒゲになりがちです。

色が黒い人は、目立ちにくい。

色白の人は肌の弱い人も多いようで、カミソリ負けして痛々しい人も。

ヒゲが目立ってしまうから、深剃りして肌が荒れてしますのでしょうね。

 

ヒゲの量が少し減るだけでも、印象は変わります。

『盗っ人』感が無くなるでしょう。

濃いヒゲを脱毛するなら脱毛器?エステ?

実際脱毛をしている男性は、性格によって脱毛の方法が違うようです。

営業マンなんかは、周りにやっている人が多いため、ビジネスマンのステイタスとしてエステを好むようです。

年配の男性やエステが恥ずかしいという人は、自宅で脱毛器を使って自分で脱毛しているようです。

濃いヒゲをエステで脱毛

営業マンがエステを選ぶのは時間の自由があるのも一つの理由です。

平日の昼間でも仕事の合間に空き時間ができるので、予約さえ取れればいつでも行けます。

わざわざ休みを潰してまで行かなくていいわけです。

 

メンズエステなら、ヒゲを部分的に残したり、濃い密度を減らして薄くしたりと自分の希望に添った状態に仕上げてくれます。

あまりツルツルなのも不自然と感じるなら、エステで上手に調節してもらった方がいいですね。

濃いヒゲの量を半分くらいに減らすと自然になります。

TBCなら有名で全国どこにでもあるので、店舗も探しやすいのではないでしょうか。

↓  ↓  ↓

「自然なヒゲにできる」「スピードが速い」など評判の1000円脱毛★MEN'S TBC

今年はTBC40周年で、キャンペーンをやっています。

今年行くのが一番お得かも。

濃いヒゲを自宅で脱毛器で脱毛

男性のヒゲが脱毛できる脱毛器って、そんなに種類はないんじゃないかな。

とりあえず、男性のヒゲも脱毛できるのはこの機種です。

↓  ↓  ↓

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

エステに行くのが恥ずかしい男性は、自宅でもできるので大丈夫。

 

comarun.hateblo.jp

 

肌が弱い人は脱毛した方がいい

肌が弱い人や肌荒れでヒゲの処理が難しい人は脱毛した方がいいですよ。

青ヒゲが格好悪いとかそういう見た目の問題じゃなくて、肌が傷ついてしまうから。

エステなら脱毛以外にも、フェイシャルメニューもあるので、肌を整えてもらうのもいいと思います

【男セレクトフェイシャル】初回限定5,000円★TBCならエステ初めての男性も安心