こまるん

日常の自分だけが困っている事を解決

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目の下のしわをとる「自宅でヒアルロン酸注入」

目の下のしわをとるヒアルロン酸の注入が自宅できます。クリームで改善できなかった目の下のひどいしわたるみを治す事ができるのです。

大きいフケは乾燥じゃない!おすすめシャンプーはコレだ

頭から大きいフケが出てくるのは乾燥が原因ではありません、殺菌できるフケ用シャンプーで対策しましょう。オススメのシャンプーで治すといいですよ。

エクオールの効果「更年期に効くサプリメント」

エクオールというサプリメント見付けた 更年期障害で汗が出始めると、どうにかして汗を止めなきゃという切迫した気持ちになってしまいます。 それで、必死にインターネットで検索して偶然見つけたのが『エクオール』という成分でした。 見付けるとそのサプリ…

更年期障害の家族の接し方「イライラは鎮められる」

更年期障害の家族に接し方が分からないと思います。更年期を迎えると、更年期障害の症状で自分がどうにもならない状態に置かれてしまっています。更年期障害のイライラを改善してあげられるのは家族です。

肌荒れを早く治す方法は「保湿」+「修復」

肌荒れを早く治す方法は、保湿だけではなく修復が必要です。肌荒れがひどいのは傷ついているのが原因です。肌荒れを補修改善する事で早く治す事ができます。

ヒゲが濃い!自宅で脱毛器か、それともエステで処理

ヒゲが濃いと青ヒゲになる ヒゲが濃いと、いくらキレイに処理しても、青々してしまいます。 なぜかヒゲが濃いと『盗っ人』のような雰囲気になってしまうのはなぜでしょう。 色の白い人が濃い青ヒゲになりがちです。 色が黒い人は、目立ちにくい。 色白の人は…

毛深い人の悩みを解決するには脱毛しかないんです

毛深い悩みを解決するには脱毛しか方法はありません。エステ脱毛はまた毛が生えてきます。女性も男性も自宅で脱毛器を使えば毛深い悩みは解消できます。

更年期障害で仕事を辞めた「自宅で収入を得る」

更年期障害で仕事を続けるのが難しい 更年期障害になると汗が大量に出てきました。 汗を大量にかいた状態でクーラーで冷やされてしまい、冷えが原因で内臓の調子までおかしくなり、職場にいる事自体が難しい状態になってしまいました。 考えた末、一度仕事を…

更年期障害の情緒不安定は血行を良くすると緩和する

更年期障害の情緒不安定や不安感は、漢方薬で血行不良を改善していくと緩和していきます。手足のしびれや耳鳴りの症状も減少します。サプリメントや入浴剤、運動などを取り入れて血行を良くしましょう。

ストッキングの足汗「ハイヒールが臭い?…この匂いは何?」

ストッキングにハイヒールやパンプスにで足汗が 女性は職業によっては、ストッキングにハイヒールを履かなくてはいけないという宿命を背負っています。 なんで職場は、こんな蒸れるスタイルを強要するのだろう…。 これが原因で、足に汗をかきやすい女性は、…

胃腸がゴロゴロ…下痢やおならを治す方法

胃腸がゴロゴロ音を出して鳴る。下痢やおなら、ガスが溜まって痛い時、原因は腸内環境の乱れです。胃腸の調子を整えるために、はちみつと乳酸菌で改善しましょう。

ハゲでもフケは出る「改善すれば毛が復活するかも」

ハゲでもフケは出てきます 「ハゲてるのにフケが出る」 こんな事を言っている人が結構います。 そりゃ出てきます。 フケは、髪の毛じゃなくて頭皮から出てきますから。 ハゲている人でフケが出ている人は、ハゲやすい体質だって知ってますか? 『脂漏性脱毛…

首が痛い!首の後ろが痛い時の改善していく手順

首が痛いと頭痛・吐き気・めまい 首に違和感を感じ始めると、いつの間にか首の後ろが痛くて夜眠れないほどの症状が出てきます。 首が痛くなると、頭痛や吐き気を伴い、さらには目まいまで引き起こすようになってしまいます。 夜眠れずに寝返りばかり打ち、明…

産後に肌質が変わった!改善できる基礎化粧品

産後は肌質が変わるのを改善できる基礎化粧品を使いましょう。産後ホルモンバランスによる肌質変化によるカサカサした乾燥をきれいにケアしてくれます。

乾燥肌で眠れない!「パジャマでかゆみ対策」

乾燥肌がかゆいから眠れないなら保湿パジャマで対策してみましょう。ガーゼ生地で乾燥肌を刺激しないのでかゆみで眠れないのを解消してくれます。