こまるん

日常の自分だけが困っている事を解決

2016-09-22から1日間の記事一覧

ヒゲが濃い!自宅で脱毛器か、それともエステで処理

ヒゲが濃いと青ヒゲになる ヒゲが濃いと、いくらキレイに処理しても、青々してしまいます。 なぜかヒゲが濃いと『盗っ人』のような雰囲気になってしまうのはなぜでしょう。 色の白い人が濃い青ヒゲになりがちです。 色が黒い人は、目立ちにくい。 色白の人は…

毛深い人の悩みを解決するには脱毛しかないんです

毛深い悩みを解決するには脱毛しか方法はありません。エステ脱毛はまた毛が生えてきます。女性も男性も自宅で脱毛器を使えば毛深い悩みは解消できます。

更年期障害で仕事を辞めた「自宅で収入を得る」

更年期障害で仕事を続けるのが難しい 更年期障害になると汗が大量に出てきました。 汗を大量にかいた状態でクーラーで冷やされてしまい、冷えが原因で内臓の調子までおかしくなり、職場にいる事自体が難しい状態になってしまいました。 考えた末、一度仕事を…

更年期障害の情緒不安定は血行を良くすると緩和する

更年期障害の情緒不安定や不安感は、漢方薬で血行不良を改善していくと緩和していきます。手足のしびれや耳鳴りの症状も減少します。サプリメントや入浴剤、運動などを取り入れて血行を良くしましょう。

ストッキングの足汗「ハイヒールが臭い?…この匂いは何?」

ストッキングにハイヒールやパンプスにで足汗が 女性は職業によっては、ストッキングにハイヒールを履かなくてはいけないという宿命を背負っています。 なんで職場は、こんな蒸れるスタイルを強要するのだろう…。 これが原因で、足に汗をかきやすい女性は、…